こんばんは!


いよいよ明日は3月権利付最終日ですね!!


私はずっと買いたいと思っていた銘柄を

昨日と今日で1つずつ追加しましたニコニコ飛び出すハート


権利落ち、株価調整上等!!

←覚悟の上で買ったよね?とそのときがきたとき

自分で振りかえれるよう書き残しておきますオエーキラキラ


前回書いたブラックな私が勝ちましたw

↓↓↓


●ホワイトな私

株は安いときに買って高く売るのよ!

権利日直前で買うなんて

高値掴み宣言しているようなものよ!

3ヶ月先の銘柄を狙いなさい!


花火●ブラックな私

今が高いだなんて誰が言ったの?

4月以降明確に下がる要因があるの?

高値掴みを恐れてたら一生買えんぞ!花火


明日は淡々と静かに過ごします…昇天


==========


さてタイトルの件、

先日抽選で当たったコタ株式会社さんの

個人投資家セミナーに行ってきました歩く


いつかコタの株を買いたい!と
思い続けて早1年が経過しており…ネガティブ

←綺麗な右肩上がりチャートなので、
いつ入るべきか踏ん切りがつかず
買えないままでした昇天


京都の会社さんですが、

東京でも開催してくださり嬉しいです目がハート


ただお恥ずかしながら、

通ってる美容室のメニューに

『COTA生トリートメント』があって

1回やったときうるつやになって

感激したことがある。以上!ってくらい

コタに対する知識ほぼゼロだったのでアセアセ


セミナー開始前、

社員さんに製品の魅力を色々伺いましたキラキラ


個人的にはヘアオイルのつけ心地と香りが

すっごく好みで惚れましたニコニコ飛び出すハート


セミナーは会社説明会だけでなく、

製品のデモンストレーションや

株主優待を頼むときはこんな感じですと

実際にタブレットを操作させてもらえたり。


普段シャンプーをするときのコツや

ポイントを丁寧に教えていただけて★


あれ?私美髪セミナーに来たんだっけ?

と錯覚するような充実度合いでした(笑)


会社説明もシンプルで

大変分かりやすかったです!


私の髪質や髪の悩みに合う
コタ アイ ケア シャンプー80mL、

トリートメント80gのお土産頂きました★


シャンプー7番、
トリートメント9番でした電球

どれも優しく癒される香りですほんわか

デモンストレーションが

すごかったのでその通りにやったら、

洗い終わりも乾かしたあとも

全然違って体感がすごいひらめき!!


1回使ったらリピートされる方の

気持ちがすごくわかりました…!!

じゃないとこのチャートになりませんね。


お察しの方もいらっしゃると思いますが、

昨日買った銘柄はコタでしたキラキラ


権利落ちの下落はあると思いますが、

4月1日付けで1:1.1分割もありますし

長期保有で優待額もアップするので

しっかり長期保有したいと思います歩く