こんばんは!

 

これだけは貼っておかねばと
眠い目を擦りながらブログ更新です(´д⊂)←


日経平均4万円台おめでとうございます!

持ち株は全く恩恵なく残念な結果ですが、
単純なので史上初キラキラとか歴史的快挙キラキラ
みたいなのは素直に喜んでおきますニコニコ

 

そんな今日は珍しく食べ物ネタを。


実は私4年ほど別で

食べ物ブログを書いてましてにっこり


そのためこちらでは基本的に

株関連記事オンリーで突き進んでましたが、

今回のお店はこちらのブログで

フォローさせていただいてる

カウルさんに教えていただいたお店なので

こちらで載せたいと思いますニコニコ飛び出すハート


モンブランはケーキの中でも

TOP3に入るくらい好きなので、

教えていただいた数日後すぐ行きましたw


いざ、日比谷ミッドタウン♪


予約なしで行ったので少し待ちましたが、
お店が広いので比較的早く入れましたラブ

一番奥の可愛い空間に⭐

中庭も見えて良い雰囲気でしたニコニコ飛び出すハート

ライトも可愛い!

モンブランとアイスカフェオレを注文。

待ってましたーよだれラブラブラブラブラブラブ

このモンブラン可愛すぎませんか??

アップ!

さらにアップ!!←

さーらーにーあっ…(略)

何度も写真撮りたくなるくらい
可愛いモンブランなんですほんとに!

しかも可愛いだけじゃなくて
ほんと美味しかったんですよ…
見かけ倒しじゃなかった。。

隣に付いてたミルクジェラートも
大変濃厚で美味でしたハート

あと10皿食べれちゃうー(笑)

一緒に行ってくれた幼なじみも
喜んでくれました歩くスター

カウルさん素敵なお店を教えていただき

ありがとうございましたニコニコナイフとフォークキラキラ


でで、一応こちらの素敵カフェって

どこの会社が経営されてるのかしらと

思って調べてみたらなんと!


バルニバービでした驚きキラキラ


なんちゃって株主なので

まだ100株集まってないのですが、

より早く100株にしたくなりましたハート


売買頑張ってバルニバービ資金作ろう爆笑