こんばんは!


この時に選んだ優待品が

とっても美味しかったので記録に残します♪


8月権利取って10月下旬にお知らせ来て
12月たしか中旬くらいに届きました気づき

具は鰤をメインにネギ、わかめ、油揚げ♪

↑鰤は主人の希望で乗せましたが、
私はうどん×鰤を組み合わせることが
なかったので新鮮でした★

主人の地元ではお雑煮などにも
鰤を入れてたそうです電球

意外とうどん(めんつゆ)との相性良き!

そして肝心のうどんは、
細いのにこしがあって美味しい~ラブ

次も同じうどんを頼む予定です♪

今は主人も株主になったので
もう1つは何にしようかな歩くスター

U.S.M.Hの優待詳細はこちら電球


って!

改めて優待の詳細みてみたら、
2月末権利分はうどんではなく
そうめんになるようですね?!

ただそうめんも大好きなので
次はそれを頼んでみようよだれラブラブ

しかし今月権利なのに下がる下がる…。。


ここの優待も長期縛りつけた方が
いいと思うのですがそうしないメリットって
企業的になにかあるんですかね??

私には理解できませんよ~泣き笑い

年2回の素晴らしい優待、
どうか継続されますように…お願い

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。

 おすすめ本★