こんにちは!

 

週末は昨年結婚式を挙げたホテルへ

ステイケーションに行ってきます♪


式から1年経ったのだと思うと

月日の流れを感じます…早い照れ

 

==========


優待記録です鉛筆

 

初取得のU.S.M.H★


マルエツ、カスミ、
マックスバリュで使える優待券か、
優待品5種の計6種から選べます♪

私は100株保有で、

今回は讃岐うどん(800g)にしました気づき


これから寒い冬がやって来るので

鍋の〆や温うどんにして頂こうと思います鍋


そして11月に懇親会があるそうで

申し込みだけしてみました電球


定員200名、競争率高そうですよねアセアセ


もし行くことができて会社の方と

直接お話しをする時間があれば、


優待券を

1000円毎に100円券1枚じゃなく

500円毎に100円券1枚

使えるように希望したいです昇天


家の買い出しなら

すぐ1000円以上行くのですが、

ちょっとお昼買いたいときなどは

大抵500円ほどなんですよねタラー


500円毎に使えるようになるなら

優待品じゃなくて優待券を選びたいお願い


割引率が実質10%→20%になっちゃうので

かなり難しいか…。。


現在の株価はこちら!決算後低迷中…