2016/05/02 | れみーるるぶろぐぐ

れみーるるぶろぐぐ

ブログの説明を入力します。





なんだかんだであっとゆーまに5月かあ、、、
早すぎる、、、、やっぱり毎日は厳しいものがあった、、、(笑)







28日はバイトいったり教習で初路上運転したりしててて
29日はもえかとHIS行って旅行の計画決め✏️✏️今思うともえかと会えたのも一ヶ月ぶり位かな、、😳?
でも今からとーても楽しみです!!!💗





んで30日は新歓イベ本番~✨

{A893CA29-7ADD-4F6B-8551-3C7B0959A2F5}

{E70FD729-A51D-4F58-BDCD-3F89DCA63AB2}

{DC88E8EA-B6E1-409A-8BDA-15C60E5DEADF}

{4C9FA22C-BB1C-4D5E-81C0-769294792F83}


珍しくいろんな人が来てました😋
久々に会えた人もいて、、皆元気でよかった☺️

{33ADE91F-8091-4C9D-BBC3-8FA88BCC1324}

{DC549314-8A4C-4AFB-BFA2-F1DF2656E926}

いい写も💗
逆にくっそやばい写真もあるけど😂
皆も爆笑だったみたい(笑)後から送られてきたから皆で見れなかったんだけど(笑)
もーめっちゃ笑った😂wwww





さーてこれで1年生どの位来てくれるのかな~??(笑)
の前に学祭どうなるのか、、、、😔




本番の後は新しくできた東急プラザ銀座でつるとんたん。💗



{61D081A5-7FE5-44B4-AEDA-DBBE7AEA00DC}

器がほんとに大きくて!(笑)やばくない!?と思ってたけどまあ普通に完食しました(笑)

春キャベツとなんちゃらのおうどん。


2回目はあるかと言われると、、、、、(笑)
でも誘われたら行っちゃうかなあ、、、(笑)






{A4CCD687-2C58-46C2-B8C0-271185A2395D}

わろたなおばしょ💗
なんとなーく器の大きさわかるかな??



その後はかれんと銀座プラプラして、、、

{CD25F0D9-5833-4DD3-9C28-7BF218763951}

突如現れたうさちゃん(笑)







ばいばいしたよ~~












そして5月!!!入っちゃったね😭😭

1日はバイトしてからのーーーー???

{DD77F6BF-DD1E-4488-B6C5-C364C1E91536}

EXOペンミーティング💕
ちゃっかりカンタロープメロン初飲みしちゃいました😋






でも、正直なとこ。やっぱ昔みたいにぐっとくるものは無く、、、、更新はしないです。😢





もーどちらかとゆーとみゆうとご飯して話してる時間の方が長かったし今日何しに来たんだ?(笑)普通のあそび?(笑)みたいになってました(笑)




もちろん楽しかったけど!!!








こーやって話を溜めると一個一個濃く書けない( i _ i )
後で振り返りたいから書いてるのに、、、





今日もバイトからのごはんです。
よーしぇい!