2016/04/27 | れみーるるぶろぐぐ

れみーるるぶろぐぐ

ブログの説明を入力します。








今日もなんだかんだで結局この時間にゆらゆら~
私のど定番ですね~







一生懸命1限起きてきちんと受けたのに
まさかの2限席なくて出れないとゆー辛いオチ。(笑)







ちぃみゆうまゆこでステラテラスでたまってたら知らん政治評論家のおっちゃん声かけてきて
30分ちょい話聞かされるとゆー謎の展開(笑)


その後もぐーたら楽しくお話☺️




の後に3、4、5限出て
もゆみくとごはーーーん🍴🍴🍴


飲みいこう!って言ってたんだけどもゆが具合悪くて無しになって

初めてのカプリチョーザに🍝

{01AF6BB7-516A-4345-8804-879A6308670D}

色んな子から美味しいって聞いてたんだけど何だか思ってたより普通のイタリアン(笑)
ファミレス寄りかな?
珍しきライスコロッケたべれた👌👌中のチーズが美味しいけどお米が冷食感あったかも😂






その後はジョナの抹茶フェア~💗

{CB6CFCBE-C186-4113-9BE4-9291E197EB8E}


{D7FD2D18-42D9-47FE-B19B-70935D2E13DF}


完全ににやにや💗
これぞ完全にファミレスなんだけど(笑)
安パイに美味でした😭💗
やーっとパフェ食べれた!ほんと念願なんです!!(笑)
次はバナナチョコパフェかな~それとも小栗が行ってたミルキーウェイかな~

なーんてパフェ活しよーと思ってます。←










んでんで、とりあえず今日はガールズトークに花が咲いて(笑)みんなそれぞれ意見が食い違って面白かった😂
色々早め早めに行動したいですね~~がんばりませう!!(って何を!?って皆で言ってたw)








明日はバイトからの教習だす。
ふぁい!!!

{6A2D8FFB-929C-4273-B9DB-4D3A0DDF8200}

抹茶ごしのみく。💗