バースト大会参加その138【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

7/21(日)、はとやさんのGTポイントゲットバトルに次女と参加してきました。

参加者25名くらいだったかな。うち中学生以上は10名くらい。

まずフリバで前の晩に仕上げてきたドライバーで連勝しまくってしまいました。やっぱりアレ強いなぁニヤリ

さて、本番。
はとやさんは中学生は共闘不可なので親子別々にチャレンジです。
久々に参加だったので確認したら左はロック全開だったのでルール通りに左はロック1にしてもらいましたウインク

■次女
ジャッジメントに定番のドライバーでチャレンジ。私が使ってるドライバーは次女のシュート力では使い切れないんだよなぁてへぺろ

左を早々にバーストさせ右を定位置から引き剥がしてスピン勝負チュー
ほぼ同時に止まってジャッジの判定は…成功!
討伐時代を含めて共闘を除いて初の成功爆笑

■ふみ
私はいつものドライバーニヤリ
1本目は2機を定位置から飛ばすも、まさかのスピン負けガーン
2本目は気合いが入りすぎて自滅オーバー笑い泣き

とりあえず次女が成功したから良しとするかてへぺろ
この日はお子さんは8割が成功、逆に中学生以上は2人しか成功なしでした照れ
頑張れ大人ブレーダーグラサン

会場のみなさん、お手合わせして頂いた無双ベイスタジアムさん、ありがとうございました土下座