ベイブレードバーストGT 第14話 「ガチンコ炸裂ゴールドターボ!」 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■本編
決勝戦 4thバトル。

ドラムの攻撃に魂が震えると叫ぶロダンムキー
観客席にはデルタがいます。ユーは何しに日本へ?キョロキョロ

必殺技の応酬の末、エースドラゴンは金色に輝きますびっくり
バルトも思わず「ゴールドターボ!」と叫びます。今まで片鱗がありましたが、こんなに早く発動するとはえー

ロンギヌスは空中でバーストしてドラムが優勝爆笑
ロダンは悔しさに叫びますが、またバトルしたいと爽やかに去っていきました。ロダン、これで出番なしかな?

大会後に会場外にいるバルトとデルタ。
「輝く星はひとつでいい」とBCソルを辞めた事を告げるデルタ。本格的に頂点を目指すって感じでしょうか?ニヤリ

翌日、ゴールドターボが発動してニヤニヤしてるドラムの元にデルタがやってきます。
バルトと言い前触れなくビクトリーズにやってくるなぁてへぺろ

タカネが、デルタはヨーロッパチャンピオンになって世界ランク上位の「GT3」に入ったと解説してくれました照れ

四転皇、ビッグ5、Z4に続く称号ですが、残り2名が気になりますニヤリ

早速ドラムとバトルするデルタ。ドラムのゴールドターボを確認したいようです。

デルタのあのシュート、アニメだと映えますねぇおねがい

激しいドラゴンのアタックを平然と耐え、ディアボロスのゴールドターボを発動させてアッサリとバースト勝ちするデルタガーン

■次回予告
ガイド本の特別編のアニメ化って感じですね。
暫くディアボロス販促回が続きそうですウインク