B-145 ベノムディアボロス | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■ベース:ベノム 10.2g

■ベース:イレイズ 10.4g


ジャッジメントやツヴァイがある現状では使う意義が無いかなぁキョロキョロ


■ガチンコチップ:ディアボロス 13.9g


ウェイト一体型両回転チップ。

ロックは固めですが、山は少ないです。

何より重さが魅力ですおねがい

個体差あるでしょうが極ウェイトと重いチップとほぼ同じみたいです。


■ディスク:バンガード 26.7g


これも無理に使わなくてもって感じかなぁキョロキョロ


■ドライバー:バレット 15.4g


最重量の目玉ドライバーですが…

実際回すと意外に分身しないですチュー

説明書にら「分身させる時は」と書いてるから分身させるにはコツがいる?キョロキョロ


そして分離後の細い軸は今にも折れそう…

ウェッジみたいなメタル軸の方が良かったのかもニヤリ

タッグなどでは破損覚悟で使用しましょうねー


■ゴールドターボキャンペーン

金色スティング。カッコいいし、重さもなかなかでしたラブ

ガチな方達からすると、こっちのがメインかなニヤリ


来月の商品はどんな感じかなぁグラサン