ベイブレードバーストGT 第13話 「決めるぜっガチシュート!」 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■本編
ロダンとの決勝戦に向けて練習するドラム。
ドラムはタンゴにアドバイスを求めますが、既に身に付いてるとはぐらかしますキョロキョロ

決勝戦。
1stバトル。
ロダンは5秒でバーストさせると宣言。サクッとバーストさせて宣言通りに決めるロダン。

2ndバトル。
ロダンは今度は4秒でバーストさせると宣言。ドラゴンとの邂逅で冷静さを取り戻したドラムは、シュートフォームを変えて強力なシュートびっくり

しかもベースをコッソリとロックに変更してますチュー
スピンで1ポイントを取り返しました。

3rdバトル。
ベースをグランに変更。シュートフォームは元に戻ってしまいました。狙って変えた訳じゃなく本能的な感じですかねてへぺろ

スタミナタイプのグランなのにアッサリとロンギヌスのアタックを耐えてラッシュシュートで反撃照れ
同時オーバーでドロー。

ドラゴンと邂逅したドラムは2ndバトルでシュートフォームが変わった事をドラゴンに知らされます。やはり自覚なかったのねてへぺろ

決着は次号に持ち越しですウインク


■次回予告
以前から片鱗のあったゴールドターボを発動させるみたいです爆笑