別冊コロコロ4月号 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■ホビー情報
G1後恒例の使用ベイ紹介からの100名に5つのベイをプレゼント。いつものトンデモない改造では無く、かなりガチな改造が載ってますびっくり

・スプリガンレクイエム.0B.Br
・ツインネメシス.4G.At
・ナイトメアロンギヌス.S.X
・ドレインファブニル.P.At
・ジークエクスカリバー.1.Ds

■漫画
コロコロ3月号の続きです。
ワールドチャンピオンシップが終わった後、シュウの前にアシュラムが現れます。

負け犬と罵りながらも着いてこいと言うアシュラムにスネークピットを抜けると言うシュウ。

簡単には抜けれないと言うアシュラムグラサン
スネークピット、面倒くさい団体だなぁキョロキョロ

ゴールドアイことノーマンとバトルして勝ったらスネークピットを抜けれるそうです。
決勝で右手を負傷したシュウをバルト達が助けに来ますが、断ります。

力を追い求めた過去を振り返り、バルトのように楽しむ事がベイが強くなる早道と気付いたシュウおねがい

右手を包帯で縛り固定して左手でシュートしながら、スマッシュモードのネメシスをレクイエムスラッシュでバースト。
怪我してても圧倒的な強さだびっくり

唖然とするスネークピットの面々に「お世話になりました」と頭を下げて、シュウはスネークピットを去りました。

そしてバルト達へ「ただいま」と爽やかな顔のシュウおねがい

最後のページでは空港でシュウにある男の子が話しかける場面で終わります。

この男の子、モブっぽくないので、ひょっとしたら超ゼツシリーズの新キャラじゃないかと思ったりニヤリ

■次号予告