こんにちは。


誕生日続きの8〜9月で流されがちな記念日。


せっかくだし夫婦でどこかいく?という話になり、

ドバイに来て初?!のデートへ。



普段は家や子供たちの送り迎えを含めて、毎日ほぼ四六時中一緒だから、かしこまって「デート」というのはなんだか新鮮👨🏻✨


向かった先は、

ヤシの木型の人工島、パームジュメイラ!!


ドバイのランドマークの一つでもある

アトランティス・ザ・ロイヤルの先にある、、


こちらのブロック型のユニークな建物!!



アトランティス・ザ・ロイヤル



昨年1月にオープンしたばかりのドバイで今1番注目されているホテルの一つで、ドバイの新ランドマーク!


👨🏻に「どこに行きたい?」と聞くと、真っ先に出た場所!!


ロビーはまるで美術館のようなアートな空間。

泡、バブルをイメージしているんだそう。



ロビーフロアには高級ブランドが勢揃い。

GRAFFや


ルイヴィトンも!


ホテル自体がヴィトンとコラボしていたらしく、カラフルなかわいいヴィトンフィギュアがちょいちょい置いてありました!




外に出ると、そのアートな外観をより近くで見られます。



弧を描くようにブロックが並んだ形をしていて、

テラスにはくつろぎスポットが沢山。





その席がずらっと並ぶ先には、

噴水!


近づいたタイミングでちょうど噴水ショーが始まった!

ドバイモールのダイナミックな噴水ショーとはまた違った、エレガントなショー✨



ここにもヴィトンフィギュアを発見💙


さすがに外に長居は暑いので、早速レストランへ。


今回行ったのは、アメリカンダイニング

MALIBU 90265



カリフォルニアのマリブをイメージしたアメリカンダイニング🇺🇸


レトロな絵のメニューが可愛い。




コブサラダ、


アボガドサラダ、


そしてメインは、ステーキとシーバス(スズキ)🥩🐟

どれも絶品目がハート飛び出すハート

幸せなランチになりました!



その後は、時間があったので、
ホテルの1番の大人の絶景ポイントへ!



水着、持ってくればよかった…笑

また書きます🌴


Remi