こんにちは。


先日、久しぶりにドバイの不動産視察に行ってきました!


母もドバイの不動産に興味を持っていたので、母がいるタイミングで一緒に訪問。

仲良しのエレナちゃん夫妻にもお声がけして、みんなで不動産ツアーをしてきました。



今回視察したのは、今ドバイで注目されている、

世界地図の形をした人工島群!!

その名も

「ザ・ワールド(The World)」🌏


衛生写真を見たらこんな感じ!🗺
それぞれの大陸の形や、日本はこれかな?というのもなんとなくわかる!🗾


ドバイにある世界最大の人工島、パームジュメイラの隣にある巨大な島群!!
(左がパームジュメイラ、右がザ・ワールド)


今回は、このザ・ワールドの世界地図のヨーロッパ部分の様々で開発中の、ホテル・リゾート地区

Heart of Europe

の視察へ!!


まずはディベロッパーのオフィスで営業担当者から説明会。


リゾート一帯の完成イメージ模型を見ながら、それぞれのコンセプトや投資物件情報の説明を受けます。


ざっと特徴はこんな感じ。




ビーチの目の前の大型ホテルやビーチヴィラ、水上ヴィラなど、まさにモルディブのような非日常感を味わえそうなビーチリゾート。



ゴールドの屋根が特徴の大型ヴィラや、


ハートの形をしたリゾートアイランドも🏝


ほんと、夢のような一帯。

まだほとんどが建築段階ですが、現在すでに営業中の当時先ホテルが内覧可能ということで、早速現地視察へ!


島へのアクセス方法は、定期客船と、スピードボート!行きはこのスピードボートで。



サンセット前で眩しいのでサングラスは必須!



ドバイのダウンタウンを眺めながら島へ!


想像以上のスピードで結構揺れて、バナナボートみたい!とアトラクション気分でした笑


図らずも、ドバイの初クルージングが不動産視察に!!✨


本土から約4km、ジェットボードで10分ほどで島が現れます!



まだまだほとんど建築中の一帯。

ボートから見ると、どこが世界地図のどの大陸なのかは全然わかりません。


そして最初の視察先、ホテルに到着!!



また書きます!!




【追記】

ドバイ不動産業者を紹介してほしいというお問い合わせをいくつかいただいたので。


今回お世話になったのは、Appex Capitalのワカセさんとリナさんです!


ドバイの不動産についていくつかの業者の方とやりとりしたけど今の担当の方が一番スムーズで丁寧だったのでこれまでの購入も全てお願いしています!


✔️日本人が担当

✔️LINEでやりとり

✔️対応が迅速で丁寧、むやみに勧めない←これ大事

✔️不動産投資(オフプラン、中古)、賃貸、法人設立、ビザ手続き、ローン借入先の紹介など、幅広くカバー


連絡先をお伝えしてもOKということだったので、ドバイ不動産投資に興味がある方はLINEでリナさんにご連絡してみてください😊

まだ買うかわからなくても気軽に連絡OKだそうです!

私の紹介と伝えてもらえると、分かりやすいドバイ不動産の紹介資料も送ってもらえますのでお気軽にどうぞ♪


リナさんLINE : (ID : rinauae)


QRコード↓



いつもお世話になっているリナさんと。
何度か案内してもらっているうちにすっかり仲良くなりました🥰

子供たちはエレナちゃんのおうちにお邪魔して子供同士&ナニーさんと楽しんでいました🙏🏼
いつもありがとう🥹


Remi

着ているトップスはこれ!👇