こんにちは。


砂漠の朝は、早起きして外でゆっくり。

朝6時半。日の出直後の砂漠が朝日で赤っぽく照らされていて神秘的でした✨


すぐに日が昇りいつもの姿に。



子供たちは、起きるならプールへ!!

朝はまだ水が冷たかったみたい。

デッキチェアのタオルがあったかい〜と横になっていました。


母はというと、動物探し。


砂漠の中まで散策していました。

ガゼルの親子がいたそう。


しっかり朝時間を楽しんだ後は、朝食へ。




ラグジュアリーなレストランで朝食ビュッフェ。


美味しそうなメニューがずらり!




豊富なメニューの中には、中東料理もたくさん。


オーダー式の卵料理もきて、豪華なテーブルに。



おばあちゃんとハートポーズ🫶🏽


帰りには、またフクロウさんに会えました飛び出すハート


そのままキッズクラブで楽しんだ後は、

みんなでプール!!


外が暑いから、プールの中が気持ち良い〜✨

温水プールなので、ちょっとした温浴気分!


みんなで自由に泳いで、プールバーでひと休み。

子供たちはその後もキッズクラブに行きたい!と無限の体力で遊び続けていました。


ちなみに今の時期の砂漠の気温は、ドバイと変わらず40度前後くらい。


聞いたところ、気温は8,9月がピークで50度近くまで行くそう!!


私たちの送迎をしてくれるバギーのお兄さんが、「今は1日2回シャツを着替えてるけど、8月になると1日3回着替えるよ!」とのこと。

大変なお仕事、お疲れ様です🙏🏼



最高のサービスと空間で忘れられない滞在になりました!


何より、贅沢なお部屋は夢のような滞在でした。


お部屋リールはこちら🎬↓



Remi