こんにちは。


母がドバイに来て1週間。

普通の旅行だとそろそろ帰国の時期ですが、今回は1ヶ月!!


まさに暮らすように滞在しています。


みんなでおうち時間を過ごす中、誰よりもエネルギッシュな母は1人でドバイの街を散策してくるそう。


母に言わせたら、「日本の暑さとそんなに変わらないから、全然平気!」とのこと。


そんなドバイの気温は↓


最高気温40℃前後の天気が続いています。


とはいえ、屋内や車移動で過ごせは汗をかくこともないドバイの夏。

個人的には思った以上に快適で、満喫しています☀️



今の日本(東京)+5℃くらいかな?



湿気があるとさらに暑いですよね。


日中に一瞬でも外に出る時は完全防備。

日中外を歩くと自撮りをしたくなるくらいには、滅多に外を歩くことがありません。


図らずも夫婦ペアルック←


この前ストーリーに載せたら、友達から同じの持ってるとか、東京でも外出る時はそんな感じだと聞いて、親近感。笑



盛りだくさんのアブダビ観光についても書きたいけど、写真を整理してまた後ほど。



夕方からは、またお出かけなので、しっかりエネルギー補給したいと思います。



Remi


イベントバナー