こんにちは。


慌ただしい半日が終わり、ひと休憩。。

昨夜、母がドバイに到着しました!!


玄関にウェルカムメッセージを飾って、

国旗ではないけど、ドバイカラーの水彩画も🇦🇪


空港に到着すると、すごい人の量!!



ドバイから旅行に出る人ももちろん、ドバイにやってくる人も沢山!!


空港の到着口も多くのお迎えの人で溢れていました。


そして、ついにこの瞬間が!!!



感動の再会泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もはや私たち夫婦は脇役となり、母と子供たちのドラマチックな抱擁を見守っていました🥹✨✨





本当にこの3人の笑顔を見ているとこちらまで幸せになる☺️💕



早速2人でおばあちゃんにマシンガントークをしながら隣をキープ👩🏻‍🦳🤍

母の手を2つあけるべく、私たちは荷物待ち!


お家についてもサプライズに喜んでくれて、

子供たちがお家を案内して、

シャワーを浴びて、改めて乾杯!!


これまでのドバイ生活を振り返ったり、

子供たちの学校のことを報告したり。


途中からは円安の話題からの経済や投資トークが繰り広げられ、母と夫で語り合い👩🏻‍🦳👨🏻

相変わらず夫は私の家族との相性が良いな〜と眺めていました。笑


最初にドバイ移住を考えた際も、母との5人暮らしを計画して、さすがに兄妹や他の孫たちに申し訳なくて断念したんだったなぁ。


何はともあれ、母と過ごす、

三世代ドバイ生活スタート!!


楽しみたいと思います!!




P.S. 大好きな再会シーン、リールにしました🎬💕



Remi



イベントバナー

 

イベントバナー