こんにちは。


夏休みまであと1週間。


ひと足先に高級ホテルで夏休み✨



と言いたいところですが、

なんとこちら、ご自宅のプールポーンキラキラ


噂には聞いていたけど、なんかもう想像以上の豪邸で、一同歓声。




家主の女神様からのドリンクサービス飛び出すハート

まだ出会ったばかりなのに早速ご自宅に招待していただき、本当に優しくてサバサバして美しいえみさん。


なんと、ドバイで本搾りが飲める日が来るとは悲しい飛び出すハート


至福の瞬間💗


シンプルだけど背中の開きが抜け感もあっていい感じ。


サウナハットを配られて、庭に増設された巨大サウナで本格ロウリュウの整い体験も🧖🏼‍♀️💨


プールのシャワー後には、これまた貴重なオロナミンC!!


果てしなく高い天井に、エレベーターやジムにカラオケルームに、仰天の豪邸見学も最高でした✨



ドバイのセレブリティの世界を垣間見た1日でした。

幸せなひとときを、ありがとうございました💕





Remi