こんにちは。


昨日はスクールで娘の年長クラスの父の日発表会!!

パパたちの大歓声の中かわいいキッズが登場!


みんなでお父さんへの愛の歌を手振りを入れて合唱。

保護者全員メロメロでした目がハート


教室では、父の日プレゼントも!


仲良し3人組で💕


もちろん👨🏻もメロメロでした。

笑うと本当にそっくり父娘👨🏻👧🏻💓



スクールの後は、👦🏻のお友達の誕生日会へ!


マンションのキッズルームを貸し切り!!

広いスペースに沢山のおもちゃで子供たちも遊び放題飛び出すハート


みんなで塗り絵をしたり、風船で遊んだり、椅子取りゲームをしたり、ピザを食べたり、みんなでプールで遊んだりと、盛りだくさんのパーティーでした🎉




ピンクのケーキも可愛かった😍

7歳の女の子ということで、プレゼントはメイクアップセットとバラの花束にしました💐



主役の子がエジプト人なので、誕生日ソングは英語とアラビア語バージョン🥳🎂


可愛い親子を囲んで💕

エジプト、オランダ、レバノン、日本。

ママたちもすっかり仲良くなり、帰る頃には「I love you」とハグ💓

素敵な出会いと交流の1日でした💕


Remi