こんにちは。

昨日は、スクールママたちとの朝会。


子供たちを見送ってから、集合時間まではカフェで作業タイム。


朝からおしゃれなカフェにいると、良い一日のスタートを切れた気分に☕️☺️


道端の猫ちゃんが寄り添ってる感じで可愛かった🐈



今日のママ会は素敵なご自宅にお邪魔しました飛び出すハート

広くてセンス溢れる空間で優雅なティータイム☕️

いつも華やかな皆さまと😍💓



今回も相変わらず話が尽きず。

中でも今日は、日本へのお土産候補や、ドバイで買える常備薬の情報交換で盛り上がりました!✨🙏🏼



私が先日の砂アレルギー症状について、皆さんも少なからず経験があるみたいで、

まずおすすめされたのがこちら!!


鼻うがい!!


一家にひとつはあるみたいで、アレルギーや風邪で鼻水の症状が出たら、まず処方されるのがこの薬なんだとか🤧

薬局やネットでも気軽に買えて、大人用、子供用と常備しているそう!


Sinomarin



喉の痛みにはこちら。


Respiratory Throat syrup



あとおすすめされたのが、お腹を下した時の薬。


Imodium


日焼けのケアにはこちらを☀️


Allergika -Hydro Sensitive Body Lotion


日本からも沢山薬は持ってきたけど、ドバイでも常備薬のレパートリーが増えました!



おしゃれなレストランで美味しいメキシカンもいただいて、楽しい朝活&ランチでした🇲🇽






Remi