こんにちは
連休中の今日は、子供たちを連れて初めてのモールへ。
Galleria Mall Al Barsha
目的は、こちら!
Adventure Zone
前回別の店舗に行った際に回数券を買ったので、別店舗に来てみました!
前回訪れた施設はクライミングウォールが充実してたけど、こちらの施設はトランポリンが充実!
スタッフの声がけに合わせて、子供たちもひたすらジャンプ!!
ちなみにトランポリンの上のアスレチック設備は身長120cm以上向け。結構高くてスリルありそう!
小さい子供向けのアスレチックも!
雲梯など、スタッフがサポートしてくれます。
落ちてしまっても下はスポンジプールなので安心!
そしてロッククライミング。
うちの子たちは前回で懲りたのか、こちらには寄り付かず。笑
小さい子たちが頑張ってました!
いつかまたチャレンジして欲しいな。
大人はお茶を飲みながらゆっくり見学。
ホリデーキャンプで行ったBounceXよりコンパクトだけど、遊びの種類が豊富で、子供達にはちょうどよさそう!
子供たちはしっかり楽しく運動できました😊
帰りに気になってたオーガニックスーパーにも寄れて、お買い物も。
さて、今日もこれからサンセット後のプール!
ドバイの子連れお出かけのレパートリー、もっと増やしていきたいな♪
インスタのストーリーズでも聞いていますが、もしドバイの子連れおすすめスポットがあれば教えてください。
とりあえず、運動不足解消のためにドバイでもトランポリンを買おうか検討中。
広いお家ならこんなのが欲しい…
Remi