こんにちは。


昨日は薬を飲んでゆっくり過ごしたおかげで、

かなり回復しました!


まだ喉が調子悪いので、先日いただいたフルーツでビタミン補給🍓🍒


このまま薬を服用しながらしばらく様子を見ます。




昨日はベッドからほとんど出ず、寝る時とサブスクライブ以外はずーーーっと、

韓国ドラマ『ペントハウス』を見てました!!


私の好物、人間の欲と裏切りと復讐がギュッと詰まったドラマ。


登場人物が皆ヒステリックで

怒ったら手当たり次第物を壊すし、

公共の場で大声で喧嘩するし、

すぐビンタするし(された側は頬が真っ赤に)

みんなとにかくいじめ体質だし、

ツッコミどころ満載なんだけど、

俳優さんたちの迫力の演技や憎しみの表情が素晴らしく、長い分しっかり伏線を回収してくれるから気持ち良い!!


投資や不動産での仕上がっていくストーリーも面白い!


シーズン1がまさかの40話超えという長い道のりで、もう続きはあらすじを見ちゃおうとネタバレサイトで見たら、シーズン2以降の衝撃の展開をしり、やっぱりストーリーを見たくなるという中毒性。


見終わった後にロスにならないよう、とりあえず人間関係ドロドロ系ドラマをマイリストに。




あと、ドバイに来たからには見たいのがこれ。


きらめきドバイ

ドバイのセレブな世界を覗くリアリティ番組。


他のことが何もできなくならないか心配だけど、夏休みにやりたいことが増えました😊



とはいえ、子供の相手をしないわけにはいかない4連休3日目。


朝からみんなでレゴブロック。

日本から持ってくる時に一度分解したレゴを再度組み立て。



気がついたら子供たちより私の方が夢中になっていました。笑


頭もスッキリして休み明けの良いリハビリに。


続きは明日。


これから子供たちの体力消費のためお出かけします!



Remi