こんにちは。


ドバイのホテル、マンダリン・ジュメイラの子連れレポ続き。


プールで遊んだ後は、夕飯までの間、ホテルのキッズクラブへ!!



朝9時〜夕方7時まで滞在ゲストは自由に預けられ、中には広い遊び場や、制作やゲームのアクティビティも!


(↑写真はHPより)


子供たちも早く入りたくてうずうず。


クルーズでキッズクラブにハマってから、子供たちは色んなキッズクラブを訪れるのが楽しいみたいニコニコ



こうして子供と別れた後に夫婦で向かったのは、、

ルーフトッププール!!

ここは大人しか入られないエリアなので、キッズクラブ様々のお陰で来られましたお願いキラキラ


アラビア湾と本当に繋がっているような錯覚に落ちるような、インフィニティプール…!!



ちょうど誰も入っていないタイミングだったので、独り占めしている写真が撮れましたキメてる飛び出すハート


水温も程よく、飲みながら過ごすにも心地よい空間。


プールに隣接したレストランは、ミシュラン一ツ星のポルトガルレストラン!!




ラテンミュージックをBGMに食べて飲んで、プールに浸かって、大人のバカンスを楽しめます。


西陽が眩しかったけど、とても素敵な時間を過ごせました。








続いて。

お部屋に戻って着替えた後は、

クラブラウンジへ!!


スイートルームはクラブラウンジアクセス付き。




チェックイン後にもアフタヌーンティーでちらっときたけど、大人な雰囲気で子連れだとヒヤヒヤしてしまったので、カクテルタイムに大人だけで再訪。



なんとこのラウンジは、ブルジュ・ハリファやダウンタウンが一望できる絶景スポット!!


この景色をゆっくり堪能すべく、窓際の席に座り、

シャンパンとロゼで乾杯🥂



フィンガーフードの演出もロマンチック✨


夕食前の2時間ほどの間で、大人の贅沢タイムを満喫しましたお願い


子供たちを迎えに行くと、スタッフの方々と一緒に作った作品たちを持ち帰って見せてくれました!



遊び場の他に、切り絵や塗り絵を楽しんだみたいニコニコ


子供たちが成長するに従い、

ラグジュアリーホテルの過ごし方として、

家族の時間を存分に楽しむのはもちろん、

大人と子供でそれぞれの時間を過ごしたり、

お1人時間を堪能したり、

それぞれのバランスよく楽しむのが理想的だなと感じるようになりました。


これからはそんなサービスがホテル選びのポイントになりそうです指差し


Remi