こんにちは。


ドバイのマンダリン・ジュメイラホテル滞在。


子供たちのお楽しみは、やっぱりプール!!

2日連続でプールを大満喫ニコニコニコニコ



ホテルの敷地内にはいくつかのプールがあって、とにかく広い!!





海へと続くおしゃれなプールも!!


屋根付きのキッズプールもあります飛び出すハート


水は冷ため!!❄️

日中は気温40℃近くになるので、ちょうど良いのかな。(プールは19時まで)


私は日焼けも怖いので、プール遊びは👨🏻に託しました!

ありがとうお願い


こちらの人はプールは横になる人がメインで、ビーチの方で泳ぐ人が多く、子供たちは貸切プールを大満喫!!


私はお部屋からプールを眺めてキメてる


のんびりティータイム☕️


プールの後は、お風呂でしっかり温まりました🛁



マンダリンのキッズバスローブが可愛すぎて…




私得目がハートお願いキラキラ


しっかりプールで遊んだ後は、夕飯までの時間、大人と子供で分かれてそれぞれの時間を楽しみました!!





また書きます!


Remi