こんにちは。


今日は日本からある郵便が届きました。




自分たちで送った以外の日本からの郵便って初めてかも!!


送り主は、母👩🏻‍🦳

宛先は子供たち!👧🏻👦🏻


前に母から

👩🏻‍🦳「子供たちに手紙を送りたい」と言われて、

👩🏻「電話でいいんじゃない?」

「手紙をLINEしてくれたら見せておくよ。」


なんて話してたんだけど、

👩🏻‍🦳「生の手紙がいいのよ!!」

と広島からはるばるお手紙を送ってくれました💌



ということで、

子供たちが帰宅後に渡しました!!

大興奮の子供たちニコニコニコニコ


せっかくなので母とテレビ電話を繋ぎながら

実況中継型の開封の儀!!

開けた途端、

プリンセスのシールを発見して娘は大喜び💕


息子が好きなキングオージャーのシールや鉛筆、

お手紙を書くのが好きな娘にはプリンセスの便箋セットも!!💌



ドバイに来る前に少しでも送っておきたかったそうニコニコ



そして、愛のこもったお手紙。


母の前で子供たちが読み上げて喜ぶ姿を見て、母も嬉しそう。



やっぱり母の言うことは間違いない。


愛情たっぷりのお手紙とプチギフトに幸せ溢れる時間でした。


母の手書きの手紙を見ると、サンタさんからの手紙を思い出す🎅🏼笑

なんであの頃は信じて疑わなかったんだろう。



いつも「大好きだよ」と言い合える関係っていいなぁ。



👩🏻‍🦳「ドバイに2人の欲しいものをたくさん持っていくからね!!」


という母に、


👧🏻「イェーイ!!」とはしゃぐ娘と

👦🏻「嬉しいけど無理しないでね」と照れながら気遣う息子🥹


我が子ながら、可愛い孫たちだ照れ




母の来ドバイまであと3週間ちょっと!!!


恒例の感動の再会、楽しみだなー💕



Remi