こんにちは。


今週末はホテルでのんびり。

やっとNetflixを再開したので、1日1シーズンの勢いで流し見してます📺笑

おすすめあれば教えてください💕



そして悲しいことに

最近ほぼ毎日通い続けていたホテルのプールが、リノベのためしばらく閉鎖されることに。


最近では、スクールの後夕飯前の1時間はプール時間でした。


おかげで子供たちのスイミングも上達してきて喜んでいた矢先に。😢



使えなくなると分かって有り難みを知る、あるあるです。


リノベの間は、隣のホテルのプールが使えるということで、早速行ってきました!!



こちらも広くて開放的✨



またキッズプールがあるので、子供たちも遊びが増えて嬉しそう!!



子供だけで遊べるのも嬉しそう&大人もありがたい目がハート飛び出すハート



さらに、プレイエリアもある!!



日中は暑いけど、日没後はこちらも楽しめそう✨




そして、海辺のサンセットがとっても綺麗目がハート


このプールにある椅子が今のところ私の特等席キメてる


前ほど気楽に行けるアクセスではないけど、その分期間限定で楽しめるプールや遊び場にしっかりお世話になろうと思います指差し



Remi