おはようごさいます。

今朝は寝不足。
というのも、昨夜はスーパーセールで買い物を沢山しました!!

母がドバイに来るまであと1ヶ月!!というタイミングで、楽天でお買い物マラソンをしていたので、参戦しました!

イベントバナー

 

さらに今日は、5がつく日!!

イベントバナー

 

というわけで、なるべく嵩張らないようなものにしつつ、沢山購入しました!!

セールもたくさんあったので、今回買ったものをご紹介します!!


 アパレル編


待望の夏服シーズン到来!!🇯🇵

ドバイは基本的にずーっと夏なので、日本の夏服シーズンのお買い物が楽しい!!☀️

夏前セールにつられてまとめ買いしました!!



①ロングワンピース
着回しも必要ないし、旅行にもピッタリ🌴
大人かわいいこちらのワンピースはホワイトMサイズを購入!


モデルさんは私より6,7cm高いので、私はくるぶし丈くらいかな!生地もしっかりしてそう✨




②ロングワンピース2


モノトーンが好きだけどドット柄も夏らしくて良いな〜と、ドットブラックのMを購入!


ドバイでは逆にあまりみないドット柄が逆にイイ飛び出すハート




③ルームウェア


ドバイの夏に欲しかったのが、部屋着!!

ホテル生活だとエアコンを付けっぱなしなのですが、夏は日中の外が暑いので、温度も低く設定しがち。そうすると、夜は寒いのです!(消すと暑いし、家族で私が1人寒がり。)


というわけで、ワッフル生地が気持ちよさそうなこちらの長袖を購入!(長袖ブラック・M)

パンツはウエストゴムで楽ちん&サイドスリットでスタイルアップ効果も飛び出すハート

機内コーデにも良さそう!!✈️



④ベアトップ


ワンピースやトップスで脇が見えるものや肩出しするものの時に着られるカップインベアトップ!

ずり落ちが心配なので「ずり落ちない安心感」のタイトルに惹かれました✨


ホワイトのSサイズを購入!

しかもこのお値段でクリアストラップまで入っているのが嬉しい!!


⑤ラッシュガード


紫外線対策&プール用にずっと欲しかった可愛いラッシュガード、ついに購入!!

娘とお揃いできるキッズタイプもあったこちらで即決!!


↓キッズ用


こちらも半額クーポン利用で親子セットで約6000円!

大人のは白と黒が売り切れていたので、👧🏻とお揃いで着られるピンクに!!

(大人: ピンク・フリーサイズ、子供: ピンク・110)


ガーリーかな?と思ったけど、ベージュのようなくすみカラーで大人も甘くなりすぎなそう飛び出すハート


スクールの送り迎えにも良さそうキメてる


ちなみに前回購入したアパレルも一緒に持ってきてもらう予定!


⑥オフショルトップス


ホワイトM購入🤍

二の腕カバー嬉しい✨


⑦オールインワン

一枚で決まる形が良いパンツのオールインワン、ブラックのM購入!




⑧キャップ


ほぼ毎日被ってるキャップ。

形の良いブラックキャップが欲しくてNEW ERAの無地キャップを購入。(ブラック・フリー)




長くなったので、その他のスキンケアや雑貨などは次で書きます!!





Remi


イベントバナー