こんにちは。


今日は金曜日!


スクール帰りにお友達のゆかりちゃんファミリーと日本食レストランへ🍜


茂木屋🇯🇵





こどもの日に行ったレストランの別店舗!



前回のお会計の時に、5月中の半額クーポンをゲットしたので、それを利用すべく別店舗に行ってみました!チョキ

エミレーツモールの近くのダブルツリーヒルトンにあります。


こちらも広くて日本の定食屋さんのような雰囲気。


壁には日本のものがずらっと並んでいます。




メニューはこんな感じ!!

日本語&写真付きでみやすい✨


お寿司は、さすが海外風。


焼肉やラーメン、うどん!!


どんぶりや汁物、和スイーツも。

こちらの店舗はアルコールの提供は無し。


まずは定番の唐揚げ!!


和牛串!!


そして、ラーメンもオーダー🍜

醤油ラーメン、麺がもっちり系で、スープもこってりめだったけど子供たちが好きな味で美味しかった!



普段ラーメン食べたいってならないけど、たまに食べるラーメンは美味しい飛び出すハート

個人的にもヒットでした!



おつまみに砂肝の唐揚げや、お通しの揚げ出し豆腐。



さらに、焼肉丼や照り焼き丼など沢山!!



一つ一つのボリュームがたっぷりで、

頼みすぎた!!泣き笑い

これとドリンクを頼んでも、半額クーポンで1家族6000円くらいでした!チョキ


仲良し家族と楽しいランチ会になりましたハート


仲良しすぎて、もう次遊ぶ予定も決まっている子供たち。


来月も楽しみだね〜❤️



Remi