こんにちは。


アブダビのホテル「エミレーツ・パレス」子連れレポの続き。


今回の滞在はクラブラウンジ付きプランだったので、早速クラブラウンジ「EP Club」へ。



ラグジュアリー感のある落ち着いた空間。



外にはテラス席も!


プライベートビーチの目の前のロケーション✨

さすがに昼間は暑くて誰もいませんでした。


個室や会議室もありました!


EP Clubは、随時軽食やドリンクのサービスを行っていて、滞在中自由にアクセスできます。


朝食(7:30〜12:00)

アフタヌーンティー(14:00〜16:00)

カクテルサービス(17:00〜19:00)



子供用のジュースやカトラリーもありましたにっこり



まずは好きなドリンクやスイーツをいただき、


アフタヌーンティーセットが到着!

一つ一つがなんともアートで華やかかなセット✨



上段にセイボリー、下段にスイーツが並んでいます。(手前のお皿はスイーツビュッフェで取ったモノ)


ちなみにこのセットにあるスイーツ、ロビーの店舗で1つ約2000円で販売されていました…!

我が家はスイーツを食べられるのがメンズのみなので、1セットでお願いしました👨🏻👦🏻

さすがマンダリンクオリティ、スイーツも絶品だったそうキラキラ


私はセイボリーをメインに美味しくいただきましたお願い

一緒に映ろうと出てくる小さい手たちが可愛い照れ


絵になる空間&優雅なアフタヌーンティーでした🫖




アフタヌーンティーを楽しんだ後は、お部屋に戻って水着に着替えて、


早速お揃いのハットをかぶって指差し


お楽しみのプールへ💕


友達におすすめされた通り、エミレーツパレスが子連れにおすすめな理由は、このプールと行って過言ではない!!


またレポします😍



Remi