おはようございます。


週末が明けて、今日からまたスクール再開!

雨の休校があったので4日ぶり!!


ドバイは暑くなってきたので、日中は家で過ごして夕方から出かけたりプールへ行くように。


日中はみんなでカラオケをしたり、




娘がよく聴いてるこの歌の歌詞、初めてちゃんと歌詞見たけどスカッとする!ニコニコ



息子は従兄弟とのオンラインゲームを楽しんだり。



おうち時間を楽しんでいましたニコニコニコニコ



夕方には気になっていた場所へ!

世界一大きい額縁、ドバイフレーム




高さ150m・幅93mの巨大な黄金の額縁!

中は展望台になっています。




中々写真に収まらない広さ!


今日はドバイフレームのふもとの公園

Za'abeel Parkへ!



ドバイのパブリックパークは入場料がかかる代わりに、綺麗に整備されてとっても広い!!


気持ち良い空の下、子供たちも思いっきり走り回っていました!!





また、週末だからか、公園内には露店がズラーっと並びフリーマーケットが開催されていました!!



古着や雑貨などが並び、ローカルライフを覗き見しているようで、楽しい!







アクセサリーやおもちゃ、子供服もありました!






ドバイならではの夜の公園を満喫しましたニコニコ


夜のライトアップも綺麗でしたキラキラ



Remi