こんにちは。
 
ドバイの大人ツアー、
不動産巡りの後は、大人のドバイを満喫!
 
到着初日のはあちゅうは時差ボケもあるのでディナーまで一旦ホテルでゆっくり休んでもらって、
 
エレナちゃん夫妻と私たちで向かったのは、
話題のパリピホテル!!笑
FIVE Palm Jumeirah

 

 

 

 

私は全くその存在を知らなかったのですが、ドバイで若者に人気のアゲアゲ(死語?)なプールが人気のホテルだそう。

 

爆音のクラブミュージックが流れる中、プールでお酒を飲む人々。

 

 

これまでのドバイ生活では全く出会わなかった雰囲気の場所。

 

さすがにここでは話もできないので、ルーフトップのバー「PENTHOUSE(ペントハウス)」へ移動!

 

こちらは空いてて、落ち着いたバーキラキラ

 

そして一面のオーシャン&マリーナビューが楽しめる絶景バー!

 

 

あいにく曇り気味の天気だったけど、涼しくて気持ち良い飛び出すハート

 

 

ホテルのプールやビーチも見下ろせます。

 

プールのクラブミュージックが上まで届く!

 

ヴィラタイプの客室もいくつかあって、ここでバースデーパーティーを開くのが若者のステータスだそう指差し

 

ルーフトップバーにもDJがいるけど、この時間は落ち着いた音楽でした。

尚、ビールは安定の2000円超え(55dhs)生ビール

 

ドバイらしく、絶景シーシャ(水タバコ)も!

どういうシステムかわからないけど、お会計を見たらシーシャだけで1万越えでした!!泣き笑い

 

仲良し夫婦とこうして大人だけで外でゆっくりするのも新鮮飛び出すハート

偶然にチームブルーとチームホワイト。笑

 

絶景Wデートを楽しみましたハート

 

エレナちゃんのナニーさんからは、随時子供たちが楽しんでいる様子が送られてきて、安心して楽しめました目がハートお願い

(子供たちの分のチップもお渡しさせてもらってます)

本当にありがとう🥹

 

なかなか子供と来る機会はなさそうなので、

貴重な大人の社会見学になりました!!

 

ずらっと並ぶランボルギーニを眺めながらホテルを後にして、

 
大人ディナーへ!!

 

 

Remi