こんにちは。


今日から、はあちゅうがドバイに来ましたー!!!

1月にはあちゅうがエレナちゃんと私を繋げてくれたドバイ会で、ドバイに行きたいと計画の話をしていて、

その後すぐに航空券をとって、しっかり有言実行でやってきましたキラキラさすがの行動力!!拍手




今回はママOFF旅ということで、

海外移住や不動産投資を視野に入れたツアー!!


エレナちゃんとドバイの魅力をしっかり伝えられたらいいなニコニコ🇦🇪



子供たちとエレナちゃんのおうちに集合して、


豪邸で早速くつろがせてもらっていますハート

従兄弟が帰ってから寂しがってたから、仲良しのお友達と遊べるのを楽しみにしていましたニコニコニコニコ



今日は子供たちは一日エレナちゃんの息子くんとナニーさんと過ごさせてもらいます!!



そして、今朝ドバイに到着したばかりのはあちゅうと合流!!


はあちゅうにお願いしていた荷物を日本から持ってきてもらいました!!お願い




この大きな箱、NIKEのエアマックス!!




嬉しいー!!

今日は沢山歩くから、早速履き替えました!


軽くていい感じ!!


カジュアルすぎず、

これなら靴擦れもしなそうです。




これはずっと気になっていた、電気ブラシ!!

スカルプさんの案件でいただいたので、試してみるのが楽しみ飛び出すハート


またレポします!


そして、はあちゅうからは、

高級シャンプーのお土産が!!


日本で今すごく話題らしく、髪がサラサラになるんだそう✨


トラベルセット、大事に使わせてもらいます!

ありがとう飛び出すハート



私からは、

はあちゅうには、是非食べてもらいたい

定番ドバイセット!


エレナちゃんには今日から色々とお世話になるので

VIVELの紅茶!!


あと、息子くんがエルサ好きと聞いたので、

香港ディズニーのお土産のお絵描きセットと、

今日のおやつなど。



ナニーさんにお願いして、

今日の目的、大人の不動産ツアーに出発ー!!


ドバイで3人揃うの新鮮ーキラキラ


ビューティーカムのiPhoneモードが良い感じに盛れて良いそう!!めも。



ドバイで大人だけの会初めてだから楽しみー💕




Remi