おはようございます。
 
 
兄家族が来て3日目。
朝から子供たちはのんびり。
 

4人はずっとベッタリ、かわいいなぁ目がハート

 

 

さて、我が家のお楽しみの一つが、
日本からのお土産!!
 
なんとその量、
スーツケース(大)一個分🧳

 

まるまる一個!!

 

中にはこの量!!

 

ただでさえ子連れで大変な旅行の中、わざわざこんなに沢山ありがとう悲しいキラキラ

 

 

事前に日本から欲しいものを聞いてくれて、思いつくものをばーっと話してたら、全部持ってきてくれました泣き笑い飛び出すハート

 

欲しいものばかりなので

今後の一時帰国の買い物メモに残しておこう📝

 

✔️しょうゆ

✔️めんつゆ

✔️味ぽん

✔️うどん

✔️カレールー

✔️カルピスの素

✔️梅干し

✔️ラップ

✔️激落ちくん

✔️いいちこ

✔️レモンサワーの素

 

 

✔️ふりかけ各種(鮭、おかか、ゆかり他)
✔️コンソメパウダー
✔️唐揚げの素
✔️レトルト味噌汁
✔️お茶漬けの素
✔️粉末緑茶

 

 

子供たちが大好きなおやつもたくさん😍

✔️おやつ(飴、グミ、おしゃぶり昆布)

✔️おつまみ

✔️おもち

✔️折り紙

 

あと、事前にオーダーしたスキンケアも!!

 

 

 

 
 
また、私のブログで、節句の置物一式を持ってくるのを忘れたというのを見てくれてたみたいで、
節句の置物も持ってきてくれました目がハート
 

馬の置物は、「ウマくいく」という願掛けに良いそう!
日本らしい置物は、外国人も喜びそうなお土産キラキラ
 
そしてそして、さらに、
子供たちにはこんなサプライズか!!

 

大量のポケモンカード!!!

 

年明けに実家で集まった際に、息子が初めてポケモンカードを一緒にプレイしてハマっていたのを見て、こんなに大量に持ってきてくれました!!

ドバイに来てからさらにポケモンにハマっている息子は大歓喜!!

 

1番欲しかったミライドンのセットも!!!

 

みんなでプレイするんだと喜んでいました目がハート

 

 

 

 

いただいたお土産で早速カレーライスを作ったり、

 

毎朝ふりかけご飯やお味噌汁も🍚

 

大人はというと、毎晩いただいたお土産で、晩酌🍶

 

早速お土産を大活用中です!!

 

 

Remi