おはようございます!


LOVETABI香港インフルエンサーツアー、2日目!!


この日は早速リーナベルちゃんコーデ。



昨日のブログのコメントで沢山ご指摘いただき、

リーナベルちゃんは猫じゃなくてキツネだと言う事実を知りました…!!🦊


なんと。。。ご指摘ありがとうございました!

ダッフィーファンの方々にも大変失礼な間違えをしてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

(昨日の記事は訂正済みです)


と言うわけで、改めて本日は、

リーナベルちゃんの日。


RieちゃんにセレクトしてもらったSHEINのピンクシャツがピッタリラブラブ



トップスはこちら!

形が綺麗なタンクトップキラキラ


肩乗せのリーナベルちゃんは、マグネットで洋服を挟んで乗せています!


肩乗せアイテムはアメリカのディズニーでもいろんなキャラクターがあり人気でした!飛び出すハート



まずは朝食!

宿泊ホテル「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」のレストラン「ドラゴン・ウィンド」へ!



ビュッフェはさすが香港らしく、中華料理が豊富🥠🇭🇰



インフルエンサーさんにおすすめしてもらった麺が美味しかったー目がハート


そしてディズニーホテルお馴染みの、

ミッキー型のワッフルに、ブラウニーやパンケーキ!


朝からしっかり美味しくいただきましたお願いキラキラ



そして、香港ディズニーといえば、キャラクターグリーティングが豊富なことが特徴!!


、このレストランでは毎朝キャラクターグリーティングがおこなわれます!



今朝来てくれたのは…!!

ミニーちゃん🎀


ホテルのテーマ「探検」にちなんで、探検家の衣装のミニーちゃんが登場し、ゲストとグリーティングをスタート!


座席につく際にグリーティングカードを受け取り、それを持って並べば一緒に撮影ができます。



食後に並んで、香港ディズニー初グリーティング飛び出すハート

何を着ても似合うミニーちゃん、探検家ルックも可愛いニコニコ飛び出すハート



朝から大充実の後は、早速パークへ!!


ホテルからシャトルバスに乗ってパークへ。

バスもダッフィーちゃん仕様でした😍


相変わらずインフルエンサーさんたちの服装やコーデが可愛くて、見ていて楽しい!キラキラ

やはりここでもリーナベルちゃん人気!






Remi