こんにちは。

香港ディズニーのインフルエンサーツアーで泊まっているホテルは、

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」




「探検と夢」をテーマにしたディズニーオフィシャルのロッジ型ホテル!


天井の高いロビーは全体的にクラシックな雰囲気キラキラ



そして、お部屋はこんな感じ!!

ミッキー&ミニーちゃんがベッドヘッドにいるクラシックで可愛らしいお部屋!


ちなみに、インフルエンサーさんたちが宿泊するお部屋は、、

ダッフィー&フレンズのもっとハッピーなルームパッケージ

ダッフィグッズがギフトとしてついてくるデコレーションルーム💕目がハート



一通りお部屋の撮影を終えたら、ホテルのレストランへ!




WORLD OF COLOR


この華やかなレストランで、アフタヌーンティー体験!!


テーブルもダッフィ仕様でかわいい💕


そしてこちらが、期間限定のダッフィー&フレンズのアフタヌーンティーセット

「ダッフィー&フレンズ 春の味覚ティーセット」


登場した瞬間、みんなの歓声💕


かわいいダッフィーと仲間たちのスイーツに

インフルエンサーたちのカメラが止まりません!





みなさんグッズを並べたりと

華やかなアフタヌーンティーお願い



みんな幸せいっぱいで、もう見ているだけで幸せな空間キラキラ

私たちスタッフは、アラカルトランチを注文!



ベトナム風の冷やし麺!



パッタイ、チャーハン!!



ディズニー好きスタッフりえちゃん撮影。

お料理を眺めてるダッフィーたちがかわいい😍


香港ディズニー冒頭は、

かわいいアフタヌーンティースイーツと美味しいアジア料理に至福のひとときでした!


Remi