こんにちは。

今回の出張の行き先は、、
ドバイから約7時間、


この不思議な入り組んだ地形の先にある、


香港!!!🇭🇰


去年参加したキャセイ・パシフィック航空のプレスツアー以来の約7ヶ月ぶり!!


前回はLOVETABIとして香港の観光&アート、グルメ全般のメディア取材でしたが、今回は全く違った内容&立場でのお仕事。


LOVETABIでインフルエンサーツアーの催行をご依頼いただき、同行アテンドとしての参加!!



20名のインフルエンサーとスタッフ合わせて25名の大型ツアーに!!


東京、関西、そしてドバイから集結しました!




今回のインフルエンサーの皆さんがとにかく可愛らしくて…目がハート飛び出すハート


この光景をみればもうお分かりかと思いますが、


今回のプレスツアーは、こちら!

香港ディズニーランドのKOLツアー!!



テーマは、春恒例🌸

ダッフィー&フレンズのファン・フェスティバル!!



というわけで、初日から大盛り上がりです。


恥ずかしながら、今回ダッフィーのキャラクターも初めて知った私。


改めて、ディズニーインフルエンサーの方々の熱量とディズニー愛を目にして、圧倒されていますお願いキラキラ



せっかくなので裏方目線で香港ディズニーの世界をレポをしていきたいと思います!







最高の相棒&心強いメンバーに恵まれて、順調にスタート!!



また改めてLOVETABIメンバー&インフルエンサーの方を紹介します!




ちなみに、

去年の香港プレスツアーの様子はこちら👇🇭🇰






Remi