こんにちは。


今日は、夕方のサブスクライブが終わったら、シャワーを浴びて出発!!


家族とはしばしのお別れ。

明日からスプリングキャンプ楽しんでね!!


車で連れて行ってもらう予定が、娘が寝てしまったので、電車で空港に行ってみた!




時間ぴったりに着いたし、

空港直結も直結!

車は渋滞の心配も少しあったから、メトロでスムーズに来れてよかった!!



さて記念すべき移住後の初海外、

どこに行くでしょう?



春休みだからか、便によってはチェックインカウンターが激混み!



早めに来ておいてよかったー!

ラウンジでゆっくりできるかな☕️


今回は3泊だけど軽装で。



スーツケースはawwの機内持ち込みの前開きタイプ!


くすみカラーと中側の柄が可愛くてお気に入り🍋



awwは大きいのも持ってます!


それでは行ってきます!!!!





Remi