こんにちは。


今日は待ちに待った

船便の荷物開封の儀!!



昨日の夜も、早く明日にならないかな〜!!

とワクワクして興奮気味だった子供たち。


帰ってすぐに宿題とスマイルゼミを済ませて、

ダンボールへダッシュ!!!



あーこれこれー!!!!!

と、一つ一つ大興奮!



ドバイに来てから、おもちゃ屋さんにあまり興味をもたなくなっていたので、もうおもちゃは卒業かな??と思っていたけど、なんのその。


自分たちのおもちゃとの感動の再会をしていました!!


そして、我ながら梱包がシンデレラフィット!✨





衣装ケースもまさにジャストフィット!!

空いてるスペースにハンガーを入れておいたので、洋服やドレスがしっかりおさまりました!!

子供達が遊んでいる間にチャチャっと片付け!




大量の洋服もクローゼットにジャストフィット!!



元々、左下のタンスに洋服と下着を入れていたのが、衣装ケースが到着したことで洋服ごとかなり容量が増えました!



新入りのおもちゃたちは、



それぞれ箱を1つ追加して収まりました!!




手前のボックスはLEGOと変形おもちゃのボックス!


クローゼット上のおもちゃたちは、また今のおもちゃを一通り遊び尽くして飽きてきた頃に出す予定!



もうすぐ春休みというベストなタイミングで届いて本当によかった泣き笑いお願い飛び出すハート



しばらくまたおうち時間が充実しそうです!!




Remi