おはようございます。


日本もすっかり春らしくなってきたのかな🌸

今朝は白シャツできっちりモード。



オンラインサロンvoyagerメンバー限定で、

コーチングを始めました!!


今日は2件のご予約✨

時差があるので、朝7時からスタンバイ!PC


朝から沢山お話を聞いて、ワクワクする話ができて、とっても気持ちが良い1日のスタート☀️


相手の声や表情がだんだん明るくなっていくのが画面上でも伝わるから、私も幸せな気分になれますニコニコキラキラ


良い方向に一歩を踏み出すサポートができると良いな。




昨年の春コーチングと出会い、「これがこれから自分がやりたいことだ!!」とすぐにスクールに申し込み、1ヶ月の間で怒涛の100時間受講&訓練を重ねて資格を取得しました。


その後は引っ越し→日本縦断&世界一周→ドバイ移住とバタバタと飛び回っていたので、やっとこちらの生活も落ち着いてきたので、スタートすることができました!!


人と話すのが好きで、

人の話を聞くのが好きで、

誰かの悩みや相談を解決しようとするのが好きで、

リサーチや分析が好きな私にはぴったり。


実際今、コーチングをしている時間が

とっても楽しくてワクワクする時間ニコニコ飛び出すハート



これまで、「旅をあきらめない」をコンセプトに旅メディア「LOVETABI 」や子連れ旅メディア「LOVETABI Mama」を約8年運営してきました。


ドバイ移住を機に信頼できるメンバーに運営を託して、新しいことにチャレンジしようとしたところ、出会ったのがコーチング。



これからは「夢をあきらめない」「ワクワクする人生(旅)」をコンセプトに、これまでの発信のみでなく、より身近でサポートできるような活動をしたいと思っています!!

具体的には、コーチングと、旅のコーディネート!!




旅のコーディネートの方も、今は身内からスタートしています!!


ひとまずヒアリングを元に昨夜作った行程表はこんな感じ!!

これも旅の計画好きには、楽しくてたまらない!!

これから腕をブラシュアップしていくぞー!!

またそちらも書きます指差し



コーチングは現在Instagramのサブスクメンバー限定サロン「voyager」で順次受けています。





LOVETABIでは、引き続き素敵な旅の発信をしていますのでこれからの旅の計画や、素敵な旅先探しの参考にぜひ!!!



Instagram@lovetabi_travel



LOVETABI Mama


Instagram@lovetabi_mama



今月はいよいよ、LOVETABIの海外プロジェクトがひとつ実施されます!!夢の場所へ✈️ラブラブ


楽しみだなー!!




それでは、これから本日2件目コーチング行ってきます!!


わくわく飛び出すハート



オンラインでどこでも繋がれる文明の進化にも感謝お願い





Remi