こんにちは。


今日は我が家の休息日。


イベント続きだったので、のんびりステイホームすることに。


思い立って、近所のネイルサロンに行ってきました!!



ハンドネイルだけのつもりが、押しに負けてフットもお願いすることに。



ドバイで初めてのネイル、どんな感じかドキドキ。


すごく丁寧にケアしてくれて、


2人がかりでハンド&フット!



フットは足湯やマッサージも入ってて、スパ気分で楽しめました目がハート




案の定担当の方に「どこから来たの?」と聞かれて「日本」と答えると、「It's my dream🥹✨」と。

ドバイでは本当に日本好きな人が多い!


そして、その方がどこから来たのか聞くと「シリア」と!!

人生で初めてシリアの方に出会いました🇸🇾

そんな出会いがあるのがドバイですニコニコ



完成したネイルは、、

こちら!!

シンプルなフレンチネイルキラキラ


フットはフレンチにするには長さが足りないと言われたので、ナチュラルなベージュ単色に。


指先は目に入ることが多いからやっぱりテンション上がるなー飛び出すハート




ものを手で持って撮影することも多いし、ずっとネイルをしたくて、やっと叶いましたニコニコ





ちなみに本日のお値段は、、

約1万円でした!!


ハンド&フットのジェルネイルが210dhs(約8500円)

ハンドのフレンチアートで、25dhs(約1000円)


日本に比べてお手頃なんではないでしょうか??指差し

ヘッドスパやマッサージもしているそうなので

たまにご褒美スパも行きたいな〜キラキラ





夕方からは夫婦でオンラインサロン向けのインスタライブ!!


投資や経済の質問に👨🏻と共に回答しまくる1時間半!!


円安の今後について、

キャッシュフローの管理、

仮想通貨について、

投資信託について、

不動産投資の遍歴、

会社立ち上げる準備、

などなど、

良い頭の体操になりました〜


これまでの経験や知識を参考にしていただければ幸いですニコニコ






Remi