こんにちは。

 

本日、家族LINEに母からメッセージ。

 

 

そうなんです、

母は今、アフリカにいます🐘

ナミビアへ一人旅中🇳🇦

 

 

私の大好きな場所!!!目がハート目がハート

母がその場にいるなんて、、🥹✨

 

 

 

 

 

日々母から送られてくる写真がエモい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島で仲良くなって、今ナミビアで暮らす友人を尋ねて、楽しんでいるそう。

 

 

 

 

ずっと行きたいと言っていたアフリカ旅行、

実現できてよかったね。

 

 

言うのは簡単だけど、

実現するのは本当にエネルギーが必要。

 

諦める理由はいくらでもある中で、

しっかり行動に移している姿を見て、

これぞ、自分が好きな母の姿だなぁと改めて感じました。

 

そして改めて、

やりたいことは絶対やってやる精神、

この母にして、この娘(私)あり。と思いました。笑

 

 

66歳、人生謳歌してるな〜!!キラキラ

 

私もそんなシルバーライフを送りたい👵🏼

 

また旅の話を聞くのが楽しみ。

気をつけて楽しんできてねー!!

 

 

 

Remi