こんにちは。

 

今日はスクールの中間休み最終日

大雨から一夜明けて、道路もすっかり乾いていました!!キラキラ

 

 

というわけで、楽しみにしていた家族会が無事開催されました飛び出すハート

 

同じスクールに通うゆかりちゃん家族が遊びに来てくれました!!

 

 

ドバイ移住の1年先輩で、

子供達が2人とも同学年という奇跡キラキラ

日本人の少ない学校の貴重な情報をたくさん教えてもらいすっかり仲良くさせてもらっていますニコニコ

 

うちの子たちはこの日をすごく楽しみにしていて、終始はしゃぎっぱなしニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

女の子たちなので、息子もガールズチームに混ざってリカちゃんやプリキュアで遊んでいました照れ

 

お昼はみんなでピザパーティー💕

 

こちらのデリバリーは当たり外れがあると聞いたので、前にWafiモールで食べて美味しかったピザチェーン

PAPA JOHNS🍕

 

子供たちもおいしくいただきましたーー🫶🏽

 

デザートには、ゆかりちゃん家族が持ってきてくれたスイーツ!

 

袋に日本語が書いてある…?と思ったら、

なんと…!!!!

 

シャトレーゼ!!!

 

まさか、ドバイにシャトレーゼがあるとは!!ラブ

 

エミレーツモールにあるそう!

 

 

 

 

 

 

しかも、、

かわいい、可愛すぎる…泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

動物のカップケーキに

 

いちごのショートケーキショートケーキ
 

ドバイでこんな素敵なショートケーキが食べられるなんて…悲しい

 

 

実は最近、今月誕生日を迎える娘が唯一食べられるショートケーキを探していたのだけど、スーパーで見かけるケーキは華やかなものが多くて、中々良いものに出会えず。

 

 

今回はケーキは無しかなと諦めていたところだったので、本当に感動…!!!

 

嬉しそうニコニコ飛び出すハート

誕生日にまた買いに行こうねお祝いケーキ

 

 

デザートの後は、子供たちはSwitch大会🎮♪

 

仲良い友達ができて本当によかったねニコニコ

 

子供達が盛り上がっている間、大人はゆっくりお話ができました☕️

 

夫同士も楽しそうに盛り上がっていて、

家族ぐるみの友達が増えて嬉しいなぁ〜!ニコニコ飛び出すハート

 

(旦那さんの正座がかわいい😍笑)

 
エレナちゃんも同じ学校だし今度はママ会もしたい💕
 

 

それにしても、ドバイで出会う女性、

本当優しくて綺麗な方ばかり😍

仲良くしてくれてありがとう🫶🏽

これからもよろしくね💕

 

 

Remi