おはようございます。

 

 

ただいまの格好。

 

 

浴衣を着ていますキラキラ

 

 

今日はスクールの一大イベント、

インターナショナルデー!🌏

 

日本の学校で言う、文化祭

いろんな国のブースが出て、それぞれの国の生徒の保護者が色々と準備をするんだそう。

 
 

ドレスコードは

自国の衣装!!🇯🇵

 

海外移住の時に持参するマストアイテムが浴衣や甚平と聞いていたので、早速活躍しました!!

 

 

日本人が多いスクールでは、日本チームも気合いっぱいだそう!!

 

ただ、うちのスクールはまだ日本人がほとんどいないので🇯🇵ブースは無し。

 

 

話には聞いていたけど、どんなイベントか想像がつかない…!!

 

 

朝からバタバタと着付けました!

 

 

 

 

子供たちが着ているのはこちら👇

 

 

 

 

 

 

娘はセパレートタイプにしてみました!

 

ロングワンピースに半被のよつに上から羽織り、リボンを結ぶだけ!

 

110サイズだけどまだ少し大きいみたいだけど

本人は自分が選んだ小花柄を気に入ってますニコニコ

 

頭は娘リクエストのお団子とこれまた娘チョイスのピン。

 

浴衣の柄とテイストが違うけど、子供がやったらなんでも可愛い!飛び出すハート

 

 

スクールの子供たちを見るのも楽しみだなーニコニコ

 

行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

Remi