こんにちは。

ドバイ移住2週目スタート!!


昨日の夕飯は、前日に重兵衛さんから買ったお刺身の出番!!



数時間で解凍して、とっても美味しそうな切り身になりました。



いくらも美しい✨


最初は手巻き寿司にしようと思っていたけど、買った海苔が意外と分厚くて曲がると折れちゃうので、海鮮丼に変更!!


美味でございましたーーーーお願い飛び出すハート

お祝いやご褒美飯に良さそう飛び出すハート


そして今日からまたお弁当生活。


今度は俺が作る!!と気合い万全の👨🏻


スマホを覗くと…

ほうれん草のおひたしを調べてたニコニコOK


スナックBOXも加えて、こんなボリュームに!!

子供たちの好きな卵たっぷりランチ。

ミニトマトで彩りを加えたいけど、絶対食べないし。ほうれん草は喜んでたので、食べてくれますように。


今日もメッセージを添えて飛び出すハート


そもそも朝食も食べた上に朝にスナックを食べて、

お昼にがっつりお弁当なんて。

果たしてこんなに食べられるのか…🍱

でも足りないよりは良い!!


試行錯誤の日々は続きます。


何はともあれ、
今日も頑張っていってらっしゃいニコニコ愛





Remi