こんにちは。

 

ドバイ移住7日目。

あっという間に1週間です!!

 

今朝は6時半起き

昨日子供たちは21時頃に寝たから9時間は睡眠確保できました!

 

今日は午前中授業でお弁当もないので、子供達と一緒に起きて準備。

まだ外は暗い!

制服姿だと一気にお姉さんニコニコ

娘は服にこだわるお年頃

色やデザインを気にするので、この制服を気に入ってくれてよかったー!

 

 

昨日少し早すぎたので、今日は7時に出発!

まだそんなに混むことなく送迎できました!

 

 

帰ってからは、

学校の先生からのメールをチェックして、

子供たちのクラスの保護者チャットWhatsAppで挨拶を送ったり、

学校の日本人のママLINEに入れてもらったのでご挨拶させてもらったり📲

 

 

皆さん新入りの私たちをとても優しく受け入れてくれました💌

慣れない生活にてんやわんやしている中、みなさんの温かいメッセージが身に染みる悲しいキラキラ

 

 

 

そうこうしている間に

あっという間にお迎えの時間!!

 

 

そして、今日は初めての

プレイデートに声をかけてもらいましたニコニコ

 

プレイデートとは、放課後に生徒たちが一緒に遊ぶこと飛び出すハート

 

保護者の方との交流も初めてだから楽しみ目がハート

 

今日も良い1日になりますように。

 

 

行ってきます!!

 

Remi