こんにちは。


あっという間に日本最後の夜。。



とにかく会いたい人たちに会った数日間でした。

朝から晩まで3つも4つも予定を入れて走り回りました!!


落ち着いた今も若干ランニングハイ状態!!🏃🏽‍♀️💨

体調を崩さなくて本当によかった…!


書きたいことは沢山あるけど、少しずつ記録に残そうと思います。


🗓日曜日

妹宅のお泊まり会を終えた後、

幼児園の同級生たちが子供たちのおかえり会を開催してくれました!!



退園の時にもお別れ会をしてくれたり、

鎌倉の新居に遊びに来てくれたり、



家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっているみなさんが帰国のお祝いを企画してくれました🥹🙏🏼


パーティールームで絶品手料理や持ち寄り料理やワインを楽しんで、大人も子供も楽しいひと時。


私たちが退園した後の体育祭で作ったお揃いTシャツを息子の分までオーダーしてくれて、プレゼントしてくれました悲しいキラキラ

背中には全員の名前も書いてあって、そこに自分の名前を発見して喜ぶ息子をみて、本当に素晴らしいご縁だなと感涙悲しい


子供たちは賑やかに走り回っていたかと思うと、途中からはゲーム大会を楽しんでいましたニコニコ

深夜までの楽しい会でした飛び出すハート





🗓月曜日

朝は2年前のドバイ視察で出会い、ドバイ移住を決めたきっかけの1人、しほちゃんとモーニング☕️



移住したらしほちゃんとドバイライフを一緒に送れたらな〜という淡い希望が打ち砕かれだものの、まっったく引っ越し準備ができてない私に、ドバイに持っていくと良いもの、学校に必要なものなど、詳しく教えてもらいましたお願いキラキラ




ランチは、はあちゅう主催のドバイランチ会!!🇦🇪



はあちゅうが近々ドバイに行きたいと言うことで、ドバイ在住のえれなちゃんと、共通の仲良しりさちゃんを含めた女子会!


初めましてのエレナちゃんとは、奇跡的な共通点もあったりして大盛り上がり!!



はあちゅう、ご紹介ありがとう💕

ドバイで4人集合叶うといいなー!!


そして、、なんとこの日ははあちゅうの誕生日当日!!

みんなでお祝いさせてもらいました🎂


おめでとう〜💕

みんなの情報力と交友関係が凄すぎて、圧倒されっぱなしでした凝視



そして、ランチの後は、、家族と合流して子供たちの幼児園へ!

退園する時に園長先生から、「帰国したら遊びにおいで」と言われたことをずっと覚えてて、先生に聞いたら是非とのことで、家族で訪問しました!



教室に入った途端、大歓声で迎えられ、照れ臭そうな2人が本当に嬉しそうで、良い幼児園に恵まれたなぁと私たちも嬉しくなりましたニコニコ


同級生に囲まれて質問攻めにあい、1人ずつの質問タイムに。

その後も体操スクールでみんなのバク転を見学したり、みんなの成長ぶりに感動しました🥹



そして、夜は大好きなアダルトチーム!💕



行きつけのお店で、いつものように笑い飛ばした夜。

みんながそれぞれキャラが濃くて話題豊富で、笑いのツボがハマりすぎ!!

ありがとうー!!


みんなにしばらく会えないと寂しくなるなぁ悲しい


会いたい人にこうしてすぐ会えることご贅沢なんだと噛み締めながら過ごしました。




Remi