こんにちは。

 

東京2日目。

私がオフ会やあいのり焼肉会を満喫している間、

夫と子供たちが何をしていたかというと…

 

戦隊ヒーロー、キングオージャーショーへ!!

子供たちと帰国したらいこうと約束していたので、👨🏻が連れて行ってくれました!キラキラ

 

 

ショーの後はそのままキングオージャーのおもちゃで遊べる遊び場へ。

 

王座に座ってポーズ🤴🏻❤️‍🔥

最近大人びてきたけど、こうみるとまだまだ小さいなぁニコニコ

 

娘はトランポリンで楽しんでたそう。

 

楽しめてよかったねぇニコニコ

 

 

しっかり楽しんだ後は、

美味しいうどんを食べて、

 

ずっと会いたかった従兄弟に会いに…!!

 

妹家族のおうちへ!!

従兄弟たちと感動の再会をして、そのままお泊まり会。

 

おままごとやゲーム大会で大盛り上がりだったそう🎮

 

 

 

 

次は鎌倉でねー!

 

みんな大きくなったなぁキラキラ

 

お世話になりました!!

 

いつ来てもおしゃれなお家だなぁ。

 

 

 

 

Remi