東京に戻ってまずしたこと。


いきつけの美容院へ!!!


いつもお世話になっている、

RELAXX and coffee




店長の遠山さんに家族のカット&私のカットカラーをお願いしました!!



みんな4ヶ月ぶりの美容院!


まずは息子(6)!!


before



これまで👨🏻のセルフカットでなんとかやってきたものの伸びてきたので、ばっさりツーブロックにしてもらうことに。



after


かっこよくセットもしてもらって、

「かっこいい〜」とご機嫌でした!


続いて、娘(4)

before


長さはあまり変えたくないということで、5cmほど整えてカットして、前髪も綺麗に!!


after

この方も理想通りでご機嫌飛び出すハート


キッズスペースがあるので、子供たちはおもちゃで遊んだり、動画を見せてもらって楽しく過ごしていました。




そして私の番!!


出発前がこれ!!





綺麗なダークカラーにしてもらい、

4ヶ月の海外生活で全く手入れがなかった私の髪は、、


こうなりました…!!


逆AFTER






まずは傷んだ髪をバッサリカット!!





20cm以上がっつり行ってもらいました!!



記念に置いてもらいました。笑


旅を共にしてくれてありがとう✨



そして、カラー!!


せっかくなので、デザインを入れたいと、新しい試みに挑戦!!





どきどき…!!!!



また書きます!!



Remi