こんにちは。

 

広島に着きました!!

 

 

まず向かったのは、

母が待つ駅前のレストランへ!

 

ずっと会いたかったおばあちゃんとの感動の対面。

 

ストーリーに挙げたこの動画の前に

 

誰よりも先にとかけていく娘に対し、

まずは隠れて様子を伺う息子。

 

 

少し大人になった?息子を感じました。

 

 

そして、今日は街を散策。

 

 

 

帰ったな〜〜

と感じるのはこれまでもこれからも、

ずっとここ広島。

 

18年間過ごしたこの街が、私にとってずっと変わらない「帰る場所」。

 

「何かあればいつでも帰れる場所がある」という思いがこれまでの私の人生を支えてくれて、これから海外での生活が始まっても支えてくれるはず。

 

 

子供たちにも、少しでも感じてもらえたら嬉しいし、子供たちなりに「帰る(帰りたい)場所」をみつけてもらえるといいな。

 

 

そんな広島でも、早速おもちゃが追加されております。笑

 

 

 

ひとつ買うともっと欲しくなる、エンドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、街に行ったからには、念願のむさしへ!!

広島人のソウルフード❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

子供たちは肉うどん、

👧🏻「世界で一番おいしい!!」

いただきました飛び出すハート(口ぐせではある。笑)

 

 

大人は若鶏むすび。

んんーーーー!幸せ〜〜💕

 

そしてドル換算してしまう悪いくせ。笑

1100円=7.5ドルでは絶対食べられない!!

 

 

さて、お好み焼きはどこに行こうかな〜!!

 

 

 

Remi