こんにちは。


ディズニーバハマクルーズ3日目。


ついに、あの夢の島「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」へ!!



ディズニーが所有する美しいバハマの島🇧🇸


ディズニークルーズに乗った人だけが上陸できる特別な島。



クルーズを出ると、大きなツリーがお出迎え。


行きたいとは思っていたものの、まーーったく下調べをしてないので無知の場所。



整備されてとても綺麗な島。


動物や虫も全く見当たらない不思議な無人島。

看板には島の一部のみが表示されて、他のエリアがどうなっているか分からない、ミステリアス。


そして、完璧までに青い空とコバルトブルーの海。



そしてビーチを見ると、ミニーちゃん発見!!


キャシストアウェイ専用のビーチウェアのミニーちゃん!

早速列に並んで一緒に写真を撮ってもらいました。



隣ではプルートのグリーティングもしていました。



テーマパークさながらでショップもあります。




島にもキッズクラブがあり、子供たちが見てみたいというので少しの間預けることに。

(大人は入れません。)

中には、砂場や水遊び、クラフトワークなどをしていたそう!


子供たちが遊んでいる間に私たちはショッピング。

何かしら記念に買いたいなーと色々みて、








こちらのレトロ調のタンクトップに!



サイドがぱっくりあいてるので水着の上にきてもいい感じ。

しかも、この空気に飲まれて、夫婦でお揃い!笑



子供たちを待っている間に、再びミニーちゃんと撮影グラサングラサン






子供たちをピックアップして、今度はキャプテンミッキーとのグリーティング!!



バカンス衣装のミッキーともすっかり馴染むバカンスファミリーグラサングラサン。笑



子供たちもやっぱりミッキーに会うと他より一段とテンション高め!



ランチは島のBBQレストランにて。


ハンバーガーやホットドッグ、お肉、サラダ、スナックなどをビュッフェ形式で🍔🌭




ランチの後は、お楽しみの海水浴!!!

この綺麗なビーチで好きなだけ遊べます!!




子供たちと向かったのは、


海上の遊び場&ウォータースライダー!

これが想像以上に激しいスライダーで、スリル満点!


娘は海水に落ちた瞬間ギャン泣き!!

なのにもう一回おかわりしてまた泣いてました。笑



そして、ビーチバーでは、夏が大好きなオラフを発見!!



ビーチリゾートにきてオラフも嬉しそうニコニコ

子供たちもオラフにあったばかりなので、友達感覚🤍


オラフの可愛いドリンクも売ってました!




まさに夢の中のような滞在でした!


Remi



ちなみにショップで$1で買ったショッパー、楽天で驚愕の値段で売られてた!


いろんなビジネスがあるなぁ。。

実物の値段を見ているから驚きでしたあんぐり