こんにちは。


ディズニークルーズ初日はお買い物も楽しみました!!


なぜか初日にしたかというと、人気商品はクルーズ中に売り切れるという情報を見たから指差し


私も事前にネットでいろんな方のブログを見て事前リサーチしたので、誰かの役に立つかもしれないので、ショップの商品を載せます!

(バタバタして写真がブレブレなのはすみません)



キャプテン姿のキャラクター人形や、

ホリデーシーズン限定グッズもたくさん!!



クルーズの中も、ドレスコードのように赤と緑のディズニートップスを着てる人が多かった!



そして、事前リサーチで一番人気の商品が、Wish限定のロングTシャツ!


背中に華やかなキャラクターやラプンツェルのイラスト!



前が開けるパーカーも!!





まず今回のお目当ては、👦🏻のキャップ!



色々と比較した結果、


こちらのホワイトに!

ディズニークルーズのロゴのシンプルなデザインだけど、ツバの裏がブルーのラメが入ってて可愛い!



一緒に被る気満々の人指差し



そして、WDWでもよく見かけた、ミニリュック!

パーク内でも本当に流行ってて、いろんなデザインを見てるだけでも楽しかった!!


あまり、ビビっとくるものがなかったんだけど、今回一目惚れしたのがこちら!!


キャプテン姿のキャラクターが書いてあるリボン付きのリュック。

リボンがあるけどガーリーすぎず派手すぎず普段使いもいけるかな?と。



👧🏻も一目惚れして欲しい!!というので、こちらもお買い上げ。


大人が背負うとこんな感じ。

シンプルな白いワンピによく会う飛び出すハート

これを背負っているといろんな方から「ここで買ったの?可愛い!」と声かけられました目がハート


(そして開封したらベルトの長さが調節できないことが判明し、👧🏻が背負うのは難しそう💦)


他にもこんなバッグもありました。




そして、お部屋のドアに貼るマグネットも購入!!



写真がないので、左下の" welcome abord"のものに。




ちなみに、実際のクルーズの扉、ほんとみんな趣向を凝らして廊下を歩くのが楽しかった!!






続いては、プールショップへ。



Tシャツや子供用の水着や水遊びグッズなどがありました!


ラッシュガードは親子お揃いもできてシンプルで可愛かった✨



ディナーは毎晩違うレストランを指定されていて、それぞれがスペシャリティレストラン!!

今回は1923







子供用にはお絵かきができるメニュー!





それぞれ選べるコース、どれもおいしくて、ボリューム満点でした💕


前菜にはブラッタチースと生ハムに、


ロブスターのサラダ、


メインはサーロインステーキ!


何か誕生日とか記念日ない?と聞かれたので、せっかくなのでアニバーサリーのお祝いもしてもらいましたニコニコ


他にも、シアターのショーや映画もあって、とにかく盛り沢山の1日でした!!


Remi



ちなみにディズニークルーズグッズ、ネットではなかなかのお値段でしたあんぐり